1.19.2014

UGGの人気

ハワイ時間1月17日(日本時間1月18日)
 
次女へのお土産のUGGを購入。
最近日本ではUGGの偽物も多く
被害が出ているとのこと。
ここハワイでは
日本の半額ということもあり
日本人客が多いようです。
 
ハワイでUGG?って思っていましたが
シープスキンは保温性に優れていて
湿気も早く逃すそうで
冬は温かく夏は涼しいのが特徴だそうです。
オーストラリアのサーファーが広めた靴だそうですが
海から上がった後に履くと足元が温まる、
ということで評判になったブーツだそうです。
 
そんな人気なUGG。
Black Fridayでは
Wikiki店では入場制限が出たそうです。
ちなみにBlack Fridayとは
アメリカの感謝祭(11月の第4木曜日)の
翌日の金曜日のことで
お店が黒字(black in figure)
になることからそう呼ばれているそうです。
この日からクリスマス商戦が開始され
ブラックフライデー当日は
感謝祭プレゼントの
売れ残り一掃セール日でもあり
半額は当たり前。
70%オフもあるようです。
 
次女の依頼はショートブーツなので
¥13,000位
 
Ala MoanaのNordstromでは
かなりの色やデザインも豊富で
スパンコールのUGGも売っていました。
子供用のUGGがとても可愛いいんです。
 
単なるブランド志向ではなく
実用性を兼ねたブーツだったんですね。
 
ん?何だかUGGの宣伝blogになっちゃいましたね(*_*;
 
 
 

0 件のコメント: