1.07.2014

ハワイ思いつき日記01

今、ハワイです♪ ←だから何って言わないでね(^_-)-☆
 
日本時間1月5日羽田から深夜便で出発しました。
のんびりお風呂入ってから行ったら、
お店は10時で閉まってしまい、ゆっくり見ることもできませんでした。
空港のチェックインカウンターのフロアーは冬景色のイルミネーションでとてもきれいでした。



チェックインも出国手続きも10分かかりませんでしたし
深夜便とお正月明けのせいで待合室は空いていました。
出発ロビーの免税店は24時まで開いているそうです。

今回は6時間半くらいでホノルルに到着したので楽でした。
空港に到着すると長女夫婦と孫がレイでお出迎え♪
 
Facetimeでいつもおしゃべりしているの人見知り(*_*;
とても私をけん制しています(-_-;)
 
車の中であやしていたら、一気に打ち解けてくれました(^^)/
 
 空港で出迎えてくれた小さなバラとプルメリアのレイです。
 


これから約3週間孫のお世話で、楽しみながらダイエットができそうです♪
孫の世話でこまめにアップできないとは思いますが
ハワイリポートもしますが、バババカのプライベートな話も
しちゃいますので、お嫌でなければ最後までお付き合いください♪

0 件のコメント: