1.12.2014

のんびり。。。でもない雨の1日

ハワイ時間1月11日(日本時間1月12日)
今日は朝から曇り。
午後から雨に変わり孫は外で遊べず手持無沙汰。
 
今の時期ハワイは雨季なので仕方ないですが。。。

部屋にいると色々いたずらをしだすので目が離せません(-_-;)
 
長女のipadを最近は操作します(-_-;)
といっても、自分が写っているYoutubeを見るのが大好きで、
何度も長女が再生するうちにその操作の順番を何となく覚えただけですが
ちょっと間違えると思うように画面が出ないので叫びます(-_-;)
 
お気に入りのYoutubeは
オギャー、オギャーと泣いている生まれて直ぐの自分の動画です。
何十回も再生します。
何か彼女の記憶の中で同期しているのでしょうか。
とても不思議な気がします。
 
今日は、婿殿のお義母様、義妹と彼女の彼が訪問。
孫は人見知りなので
3人が来ても何故か不審者を見るようにけん制(*_*;
 
でも、義妹と彼女の彼が一生懸命遊んであげていたら
一挙に打ち解けキャッキャと言って楽しく遊んでいました。
義妹の彼はメインランドのアメリカ人で
とても優しく子供好き。
 
以前孫が小さなおにぎりを彼に渡して
食べろと催促した時
食べるふりではなく本当に食べてくれた挙句に
「とても美味しかったよ」
と言ってくれたそうです。
 
そんないい時間を過ごした孫の1日でした。
 

0 件のコメント: