8.02.2014

PrimaのJamie Doughertyさんの新作stamp

6月のPrimaのライブで宣伝していた
Jamie Doughertyさんプロデュースの
新作スタンプが届きましたぁ♪
どれもステキです

写真上段左上から
STENCIL - GARDENIA、Resist Canvas - NEWSPAPER、
Resist Canvas - DOTS、STENCIL - SHARON 

写真下段左から

STENCIL - BUBBLES、SUMMER BLOOM
SHARON BLOOM、GARDENIA BLOOM、STENCIL - BUTTERFLIES


で、早速昨日夜中に
塗ってみました。

以前購入した
サイズが倍なので
(約8 × 5.5インチ位)
塗る面積が多いため
やはり色鉛筆では
塗りムラが目立ってしまいました。

クリングスタンプ
<SUMMER BLOOM>
イチゴとハチが2匹♪


 クリングスタンプ
<SHARON BLOOM>

 私は蝶のモチーフは
あまり好きではないのですが
使い易い点では
欠かせないアイテムです。
苦手な物克服の練習です(^_-)~☆

前回の様に
アイシャドウ等のメイクは加えず
スタンプのあるがままの雰囲気を
大事にしてみました。

そして、折角買ったので
STENCIL - BUTTERFLIESも
使ってみました。


STENCIL - BUBBLES



今回トートバッグを作って
12インチのステンシルを使い
このサイズのスタンプで
バッグインバグ
ポーチを作るつもりで
キャンバス生地を購入しましたが
今の状況では。。。。
日本に帰ったら
ゆっくり作ってみます。。。

※このシリーズのスタンプは
縦がA4サイズ位の面積があったほうが
見た目のバランスは取れます
もし、サイズの小さい横長の
ポーチを作りたい場合は
下の写真のように見せたい部分だけを残し
てスタンプしてもおしゃれに仕上がると思います。
蝶も別にスタンプして
切り取って縫い付けるか
ファブリックのりで付けると
立体的で素敵です。

メモリープレースさんでも発売したい
6月のPrima Liveで言っていらしたので
近日発売になると思いますから
自分なりのトートやポーチを作ると楽しいですよ♪

今回購入したPrimaの
Resist Canvas - DOTS、
Resist Canvas - NEWSPAPERは
スプレーすると
模様部分だけが色抜きされる
12インチのキャンバス生地なので
これで何か作ろうと思います。
滞在中は無理かな。。。

最後まで見て下さって
ありがとうございます♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しんでますね~

私は、お弁当と制服を入れるバックを探しています。なかなか思うようなのがないのです。
貴女が日本に帰って来られるのを、楽しみにしています。教えてくださいね。

先日、コメント送ったのですが、名前入れるの忘れました。

とても暑いので、熱中症にならない様気をつけてくださいね。

  若さを保つ  保子より

cre8 さんのコメント...

あはは、保子さん♪
いつもコメントありがとうございます♪
何しろこちらでは時間や材料の制約があるので作れませんが、日本に帰ったら何とか形にしたいと思います♪
その時は是非ご一緒しましょうね♪