7.21.2013

三田納涼カーニバル

職場の先輩達がジャズをやっていて
三田納涼カーニバル」に出るというので行ってきました。


日頃、身を削る思いで仕事をしている先輩がこのような趣味を持ってガス抜きしているとは思ってもみなかったので期待感いっぱいでジャズの演奏を堪能してきました。
メンバーを見ると現役で仕事をしている方がほとんどの様で、そういう方達が練習して音合わせをするって大変な事だと思いました。
その成果もあってか心地よいスウィングジャズを堪能しました。

全て終わって岐路に就く時、ふと後ろを振り向くと東京タワーは藤子・F・不二雄展にちなんでどらえもん色にライトアップされていました。

黄色は鈴ですね♪
いろいろイベントはやっていましたがジャズ演奏のみ聴いて帰りました。

暑さにばてないように皆様お体ご自愛下さい。

0 件のコメント: