8.13.2014

パパとプール

5年日記のアプリを
ダウンロードしましたが
サイトから
<日記を書きましょう>っていう
催促メールがきちゃいました(。。;)

なので
唯一blogが記録を残す手段。
本来はスクラップブッキングがメインのblogなんですが。。。
すいません。

【7月31日】
プール日和

パパ大好きの孫のKOTO♪
パパがお休みだったので
パパ、ママ、SATOちゃんも一緒に
6階のプールへ♪

私はつかの間の自分の時間が欲しいので
部屋でお留守番ということに。
でも。。。。。。
気になるのでベランダから
様子を望遠で(^_-)~☆




1人の時間になったけど
やはり近くで写真が撮りたくて
私も6階へ。

 子供プールでちょこんと座って。。





かなりの日差し。
あぁシミがまた増えるぅぅ。。

面白い雲です。
ハワイは変わった雲が多いです。

アメリカは8月1日から新学期。
夏休み最終日(7/31)とあって
結構混んできました。

この日はジャグジーの周りに
コーンが立っていて使えません。
冷えた体を暖めるのには
大事なんですが。。。

ここのジャグジー、結構深くて
私は背が低いのと
勢いの良いジェット水流で
しっかり捕まっていないと
溺れそうになってしまいます(。。;)

大きな男の子が
しっかり泳いでいるのを見て、
「おにいちゃん、しゅごいねぇ。(凄いねぇ)」
って言っていました。(笑)
KOTOもそのうちそうなるよぉ♪

ほんの1年半前までは
子供プールもヒイヒイ泣いていましたが
今年は子供プールじゃなく
パパちゃんと大人のプールです。
もっとも、浮き輪付きですが(^_-)~☆


水遊びして大満足のKOTOの1日でした。



0 件のコメント: