12.12.2011

Honolulu Marathon

ハワイ時間(12/11 sun.)午前5時、ホノルルマラソンがスタートしました。
目覚ましをセットし、起きた途端に開幕の花火がホノルルの空を照らします。

花火は写真左にある青いビルの左側に写りこんでいます。

ササッと着替えて、1Fにダッシュ!
あぁ良かった未だ先頭集団は来ていません。
しばらくすると、車椅子の先頭集団が。
沿道の応援も早朝とあってまばらですが、惜しみない声援があちこちから聞こえてきます。
5時19分、先頭集団が!
流石に先頭だけあって通り過ぎるのが早っ!!
5時にスタートで、アラモアナからdowntownを通って、
カピオラニ大通り(娘達の住居の前の通り)に到達するのに19分ということですから、
流石、先頭集団のスピードです。

遅れること5分(5時24分)次の集団が。
この時点でもまだ大集団は来ていません。

さらに数分でかなりの人数の集団が♪

昨日心配した雨も上がり、満月の美しい5時59分のホノルルの空です。

今回のホノルルは、娘夫婦のおかげでパーフェクトな時を過ごすことができました。
心のそこから感謝です。
Mahalo! Honolulu.
Mahalo! My son-in-law and my daughter !!!!

見に来てくださってありがとうございます。

2 件のコメント:

どうも さんのコメント...

ヤー!びっくりです。久しぶりにお邪魔したら、ハワイブログになっていました。(笑)毎日夢のような日々が綴られていて、私も行きたいよ~~~特にクリスマスは格別なんですね。素敵な娘さんに感謝!そして、そんな素敵な娘さんのお母さんを尊敬します。

cre8 さんのコメント...

どうもさん、どうも(^_-)〜♪
今回は私一人だったので、更に手厚くもてなしてもらえました。
どの国でも、きっとクリスマスは素敵なのでしょう。
本当に娘には感謝です。
最後の下り、照れますが凄く嬉しいです。♪