1.22.2019

Mahalo Ohana ♪ 

日本へ帰国の前日
孫のKOTO、SATOが
私の帰国に大泣き!
帰国当日の早朝
KOTOが私のベッドに
泣きながら潜り込んで来ました。

去年は空港の別れ際で
泣いていただけだったんだけど、
こんな事は初めてで
1年でこんなにも
感情表現が変わるのかと
逆に戸惑ってしまいました。
空港に行く道すがらも
車中で泣くし、
着いてからも泣くし、
でも、
マックのハッピーセットの話をすると
気分が外れて明るくなるし(^_^;)
子供の気分はジェットコースター(^_-;)

日本のマックのハッピーセットは
孫達のお気に入り!
帰国したら、
すぐ買ってあげると
滞在中に約束しました。
で、気分を明るくしようと
話したわけです。

そんなこんなで、
空港に着くと
お別れ感情マックス!

でもまさかの私の預かり荷物の
重量オーバーで、
大人全員があたふたしたお陰で
孫達にその緊迫感が伝わったせいか
泣くのはしばしストップ(^_-)

ドタバタのチェックインが済んで
出国手続きでまた大泣き!

搭乗間近で
孫達からLINE動画。
また泣き出したよぉぉ!

こうそろそろ羽田に到着。
夕日が綺麗です。

そして羽田到着後、LINEが。。。
私といつでも会えるように
KOTOがどこでもドアを作ってくれました。

さっきまで一緒だったのに(笑)

SATOは
LINEでこの絵文字。

今日また、LINEで送られて来た動画では
どうやら今、
ホノルルは雨が降っているようで
「雨が降ったら、
バビーが落ちて来て欲しいです!」
って言ってます(笑)


孫達が日本に来たら
行きたいところは
*私の住まいの近くの
品川シーサイドイオンモール。
(ただの大型スーパーなのですが(╹◡╹;)
*原宿の竹下通り。
歩くことに慣れていない
孫や婿殿は大丈夫か!?

今は寂しがってるけど
行きたい所に
夢膨らませている孫達は
5月に日本に来ます♪

ハワイで沢山の愛をくれた
孫達に
Mahalo!!!!!

0 件のコメント: