1.14.2019

ハワイ滞在記vol.9 Aulani, A Disney Resort

1月13日(日本14日)、
オアフ島第2のリゾート地
コオリナ(Ko Olina)にある
Aulani, A Disney Resort
に行きました。
本当は私の誕生日祝いを
ここでやる予定でしたが
さすがに1月1日の予約は取れず、
家族一致で休める
今日に延期になったという次第です。

このコオリナ(Ko Olina)地区は
先日行ったKahala Hotel周辺とは
また別格な穏やかな時の流れを
感じさせる雰囲気があります。
綺麗な夕日が撮れたので
下記の記事、是非、一読を♪
2013年に行った時の記事

今回、行ったAulani, A Disney Resort & Spa
ディズニーファンには
たまらないところです。


今回はリゾート内にある
Makahiki
Disney Character Breakfast♪

ミッキーと記念写真を♪
ここでお食事をすると、
写真を撮ってもらえます。


SATOはミッキーさんが怖い様で
最初は嫌がっていましたが
パパに抱っこされて、
何とか無事
ミッキーとのショット成功♪

ビュフェに行こうとした時に
ミニーちゃんが♪

東京のディズニーランドだったら
こんな至近距離で
誰も写り込まない
ミニーちゃんのショットは
不可能に近い!

店内


ミニーちゃんは
各テーブルを回り
屋内席が終わると
私達のテラス席へ。
あらゆる写真の要求に応えてくれ
SATOも最初は
少し敬遠していたけれど
ミッキー程ではなく、
ミニーちゃんの人懐っこさに
心を開いたのか(笑)
ご覧の通り。


そして、女子だけで記念写真♪


ミッキーとミニーの
ディズニー2大主役とのショットに
大満足して、
お腹が空いたのも忘れていました。
早速ビュフェで色々チョイス♪

*いちごとラズベリーのヨーグルト
*ココナッツとピナコラーダのヨーグルト
*カリカリベーコン
*ミッキーの形のレッドベルベットワッフル
*ポテト
*エッグベネディクト
*エッグ・ホワイト・フリッタータ
写真は撮り忘れましたが、
おかわりで
*ハワイ風チャーハン
*ハワイの魚のグリル
*ポテト・オブライエン
*スモークサーモンのマリネ
*ブルスケッタ
*フルーツ5種類

店内ではシンガーが
ハワイアンを歌いながら
各席を回ってくれます♪


SATOはミッキー怖がるのに
グーフィーはOK(笑)






そして、
食べ終わった頃を見計らう様に
スタッフが。。。。

Happy Birthdayミニケーキ!!!!
ミッキー型のコンフェティが♪

アウラニ限定の
新ディズニーキャラクター
Olu(オル)君が
ホワイトチョコに
描かれています♪

ミニーちゃんが来てくれましたが、
突然のケーキだったので
また嬉し泣きで、
ボロボロの顔でパチリ!

長女は、私がまた泣いたので
おかしさをこらえきれない笑い。
孫達は、またかぁ。。というか
もう無視で、今を楽しんでます(笑)

あぁ、それにしても
お誕生日のお祝いで日延べしていた
アウラニで
また、こんなサプライズがあるとは♪

そんな感動の中、
孫達待望のショッピング♪



KOTOはアウラニ限定の
新ディズニーキャラクター
<Olu(オル)>に一目惚れ!




この子は着せ替えができるんです。
それもセットで買ってあげました。


SATOはシェリーメイちゃん。

おリボンを取り外して
お帽子に変えることもできる
着せ替えシェリーメイちゃん。
これもセットで買ってあげました。
今、ビーチサンダルも履いてます。


買い物の後で
リゾート内を散策。
正面入り口。










Makahiki
テラス席の側の鯉の池。







途中、プルートに遭遇♪
ハイファイブしてます。




スティッチの前で♪














ハワイは1月に入ってから
晴天続きで、暑い日が続いてますが、
海がその分とても綺麗な色です♪






この景色ステキでしょ♪
水槽越しに撮ったのですが、
池のお魚も見えて、
面白いです♪




水槽越しに
ウォーターアスレチックが見えます。


この近辺の道に埋められた
綺麗な色のガラス。


ウォーターアスレチック








ホテルの部屋は。。。。


タオルもミッキー♪
ハワイアンキルトの
ベッドカバーにも隠れミッキー!


電気スタンドもス・テ・キ♪


ルームスタンドが
最高!!!!


リゾートのエントランスに置かれた
ウォーターサーバー。
ほんのりと
フルーツの爽やかさが
口に広がる美味しさ♪


孫達も大満足で、
私も最高に満足した、
お誕生日のお食事。
婿殿、娘に大感謝です。

0 件のコメント: