10.31.2014

gumiさんワールド!

今月はスタンプカーニバルを皮切りに
スタッンプ三昧の1ヶ月でした。
スクラップブッキングは何処へやら^_^;

その締めというか、
今月は最後の講習。
gumiさんワールドを堪能🎶

 『Metal Gear Head Canvas 』 

練られたgumiさんの
ギア・アートの世界です🎶
gumiさんの作品通りに仕上げました。
素晴らしいアイディアと
彩色テクニックです🎶


作品作りも最高に楽しかったのですが
gumiさんからサプライズプレゼントがぁぁぁ!!!

スカルのペンダントですぅぅぅ🎶
このスカル、
スタンプカーニバルでgumiさんに
ささやかな差し入れをした時に
ハロウィーンらしく
飾り用に付けたものなんですが
こんな最高の形で
私の元へ戻ってきました🎶
よかったら見に行ってください🎶


今日は至福の時でした🎶


0 件のコメント: