10.07.2014

ISAインストラクターズクロパ 関東版

原宿表参道のPoligonで
ISAインストラクターズクロパがありました。

初めてさん、
お久しぶりさんにお目にかかれ、
最高にクールな時間を過ごしました。
参加の条件は
ハロウィーンの仮装(。。;)

原宿なのでそれなりの服装をしていても
特に恥ずかしくは無いけれど
電車の中は恥ずかしい。。。
ということで
会場に到着してから
地味目のコスチュームに(^_-)~☆

マレフィセントの千佳さんゆかりさん
全然怖く無い(^_-)~☆

カシさんのコスチュームは手作り♪
トランプカードを素敵にアレンジ♪
流石です♪
凄くぶれた写真になっちゃた(。。;)
 全てチュールで作ってありました。凄い!

皆さんのフェイスペイントは
別所さんが担当♪
彼女も凄くクールな
メークとコスチュームで
身を包んでいました♪


下井さんもこの通り♪

 流石アナウンサーの大坪さん
滑らかで良く通る声♪


Faber Castel商品のデモも
面白かったぁ♪


ブラザーのスキャンカットのデモもあったり
抽選会で盛り上がり、
あっという間に4時間は過ぎて行ってしまいました。

総勢60名
この人数分の会場予約
セッティング
ケータリング手配
デコレーション
準備は大変だったと思います。
楽しめる空間の裏には
大変な努力がある事を実感しました。

クロパが終わってから
お友達とスタバへ♪

スタバのチョークアートが
素敵だったのでパチリ♪

しかもこのフローズンアップルの販売は
今日がシーズン最後の日ということで
当然注文。
美味しかったぁ♪

ニューヨークチーズケーキも勿論good♪

言語中枢の切れた
女2人の会話はとどまるところ知らず(。。;)
あっという間に2時間半。
最高に楽しい1日でした♪

最後まで読んで下さってありがとうございます♪

0 件のコメント: