10.20.2014

インクゼミナール@キネコ・スタンプ倶楽部 & Marianne Design Team ☆JP☆の作品

ツキネコ・スタンプ倶楽部で
インクゼミナールに行って来ました。

ゼミの内容は
スタンプの基本と特性 
組み合わせetc. etc
基本とはいっても
今更ながら
なるほどぉぉ。。。
と思うことばかり。

スクラップブッキングと
スタンプは切っても切れない間柄♪
デザインの仕方についても
相通ずる物があります♪
小さな空間に
世界観を作る
スタンプの世界は。。。
難しいぃぃぃ!!

昼食1時間をはさんで、
濃密な5時間でした。

大阪から
スタンプカーニバルの
流れでいらした方、
スクラップブッキングを始めた頃、
アメリカから
スクラップブッキング情報のblogを
発信していらしたミックさんという方の
妹さんにお会い出来たり、
Facebookでよくお見かけするお名前の方と出会ったり
内容だけでなく
実りの多い1日でした♪


話は変わりますが、
3ヶ月ハワイに行っていて
Marianne Design Team ☆JP☆の
作品提出お休みしていましたが
再開しました♪
作品がアップされていますので
良かったら見に行って下さい♪
Marianne Design Team ☆JP☆

ちょっとだけアップします♪


Marianne DT

0 件のコメント: