5.25.2014

インクアカデミー@蔵前

すたんぷえん>さん主催
荻野越未先生の
インクアカデミーに
激忙しいのに行ってきました♪
今回のスタンプインクは
StazOnと
Versa Craft

丸1日の講習。
疲れたけど
楽しかったぁ♪

メタルにStazOn



このスタンプ
めちゃくちゃ可愛いんです♪

トランスパレンシー(透明のシート)に
stazOnでカラリング


 ちょっとろうけつ染め風


これはこちょうさんの
テクニックだそうです。
私のはちょっと失敗(。。;)


メタリックシートが凄く良いです♪














まだまだ作りましたが
時間があったら
もっともっと
作りたかったぁ♪

という気分で
あっという間に
1日過ぎました。

クラフトも暫くはできないので
むさぼるように
集中した1日でした。

最後まで見てくださって
ありがとうございます(*^▽^)ノ



0 件のコメント: