12.01.2010

ラブメモ誌13号掲載作品♪

今日、ラブメモ誌13号が届きましたぁ♪
私が投稿した2作品を載せて頂きましたぁ
↑のリンク部分をクリックするとラブメモ 紹介ページが表示されますが、更に嬉しい事に、今回のテーマの1つ「ここまでデキる!こんなに使える!無地ペーパー実力検証」の紹介項目に私の作品が掲載されていま〜す。♪

本誌にはこのテーマ以外に、「母の日&父の日に贈るシークレットプロジェクト 」にも採用して頂いています。
この作品は母への渾身の思いを込めた作品で、自分の持てる全アイディアを絞った作品です。私自身も気に入っています。

1号から載せて頂いているので、私にとってラブメモ誌に投稿するのはライフワークです。
自分の作品を雑誌に残せるというのはアルバムを残すのと同じ位に嬉しい事だと思います。

私の投稿の一番の目的は、遠方に住む長女に、私はいつも元気で趣味を楽しんでいますよというのを形にして発信したいからです。
親が楽しんでいる姿を見ると子供は安心します。

長女をテーマにした作品ばかりとは限りませんので全作品は送れませんが、雑誌だと私の作った一部でも頑張ってる感が伝わるし手軽です。v(⌒ー⌒)

ですからラブメモ誌は毎号送っています
いろいろな方の作品を雑誌を通して楽しんでくれています。
長女は様々な感性に驚いています。
簡単に作れるものから手の込んだ物まで、ラブメモ誌をとても楽しんでくれているのがわかります。
私にはそれが一番嬉しい♪
送り甲斐があります
だから、頑張ってまた作るのです。
そして採用された時の嬉しさが更なる頑張りを生みます。
いい連鎖反応でラブメモ誌をお友達にしています

未だご覧になった事が無い方は、是非手に取って見てください。 ← あっ、自分の作品の宣伝のためだけではありません。何がキッカけで自分の生活の彩りが変わるか分かりません
新しい世界、新しい刺激、新しい楽しみが見つかる事と思います。(^_-)〜♪

0 件のコメント: