12.12.2010

買ったものでアイディアが湧いたら直ぐ行動!

昨日、吉祥寺のナチュラルキッチン(100均)で購入した数々のアイテム。
可愛くて思わず手を出したもの、アイディアが湧いたから買ったもの等。。。。。

アイディアが湧いたら直ぐ作成する事を来年からやろうと思いましたが、今からやらないと結局、同じ事になってしまう!!!!!
物事何でもそうであるように。。。。。。(^_-)〜♪

で、先ずこの小さな椅子。高さ7センチくらい。
これは可愛いと思って思わず手を出したもの。
この椅子とこのミニ額を組み合わせて。。。。。。。
クリスマスバージョンの額と椅子イーゼルを作ってみました。大きさは。。。
中の写真はプリクラを入れ、周りにラメやラインストーンたっぷり付けてお友達にプレゼントするといいかもしれませんね♪(^ー^)y
エンベリの方が高くつきますが。。。。v(⌒ー⌒)
 もう一つはこのワイヤーのクリスマスツリー。
これはいろいろデザインできるとは思いますが、ちょっと発想を転換してみましょう。
ピアスの収納ツリー。断っておきますが、これらのピアスは私のですが、身につけるための物ではありません。えっ!?って思われても困るので一言。
ツリーだからといって、クリスマスという考え方ではなく、発想を変える事で便利グッズになります。

見に来てくださってありがとうございます。(^ー^)y



2 件のコメント:

yukky さんのコメント...

キャー!キャー!!!
すごすぎるぅ~(←興奮中)
聞かせてもらったいた以上に!
可愛く変身してますよぉ~o(≧∇≦o)

アイディアといい、すぐ行動!の、すばやさといい…
見習わせていただきたいです…

その前に!固定観念にとらわれてばかりの、硬い頭を、やわらかくしないとヽ(´□`。)ノ

ツリーはツリーとしか、考えてませんでしたぁ(笑)

cre8 さんのコメント...

yukkyさん
yukkyさんとお店の中での会話した、買っても直ぐ作らないから。。。っていう話。
で、翌日買ったものを整理しながらその会話を思い出し、先延ばしはいかんいかん、特に旬のものは、っと思って作った次第です (^_-)~♪