12.10.2010

マーサのクリスマスペーパーでレイアウト

今回ハワイへ行ったのが11月の初旬だったこともあり、まだ街は本格的なクリスマスのゴージャス&キラキラ感が無くちょっと残念な感じでした。

でも、クラフトショプやアラモアナセンターなどの店内はもうクリスマス満載な雰囲気。
流石本家、クリスマスツリーのバージョンは豊富で、ずっと見ていて飽きない♪
 
あるクラフトショップででMarthaのクリスマスバージョンのダイカットペーパーが2種類置いてあったので購入。


買ったままで開封していなかったので中を開けるとスノードーム(12インチ)のクリアシートペーパーが。表面は雪をイメージしたグリッターが塗ってあります。
何だか作ってみたくて。。。
スノードーム大好きなので、そのイメージを崩さないように、ストレートにデザインしてみました。レイアウトというよりそのまんまスノードームです(∩∩)ゞ
写真は去年の六本木のスターライトガーデンを撮ったものです。
雪の結晶はマーサのパンチで抜きました。
ポインセチアはMagnoliaのダイです。


 マーサといえばアメリカのカリスマ主婦。
私たちスクラッパーにとってはおしゃれなSBアイテムを発信しているメーカーイメージですが、あらゆる家庭用のアイテムやインテリアも定評があります。
アラモアナにあるMacy'sの売り場で見つけたMartha Stewartのキッチングッズ


ニンニクのみじん切り用ローラーカッター(写真左上)
皮をむいたニンニクを入れてコロコロするだけ。細かくしたければコロコロ回数を増やします。
お玉ホルダー(写真右上)
カーブの部分にお玉の柄を差し込む
♪多目的オープンナー(写真左下
プルタブオープンナー、栓抜き、開封カッター、ふたのオープンナー
シリコンラバーの鍋敷き(写真右下
テーブルの上が明るい感じになる鍋敷きです。

マーサブルー(?)は上品で可愛いい♪

クリスマスもうかうかしているとあっという間に来てしまいます。
せっせといろいろ作らなければ(^、^-)

見に来て下さってありがとうございます。(^ー^)y

0 件のコメント: