7.20.2016

Marianne Design Team ☆JP☆の作品

いつも素敵なチョイスの
商材を送ってくださる
Little Angelさん

Marianne Design Team ☆JP☆の作品は夏!
と言ってもダイは夏向けなんですが、
ちょっと視点を変えて。。。

【Catch the trade wind】

PanPastelで海と夕日をカラリング。
海面のキラキラは
試行錯誤で考えたんですが、
(絵をやっていないので(´・_・`)  )
白ペンでザックリ点描。
キラキラに見えてますぅ??


夕日をバックに、黒いシルエットの帆船。

トム・ソーヤの冒険」等で知られている
マークトウェインの詩の1部を
手書きしました。

先に進むことを思い悩んでいる人向けのカードにしました。
そんな人に昼の海ではなく
あえて夕日にすることで、 
日は沈んでもまた朝が来ることを
表現してみたかったからです。

夕日に輝く海の波は
砂浜のスタンプですが
あえて波に見立てています。
Scrollのダイの形状と
カード本体の形状をリンクさせてみました


【使用材料】





【Sea the world】
時計大好き!
特にポケットウォッチは
大、大、大好き!
メタリックな懐中時計を作ってみました。
大きさは直径5インチです。
L版の写真が貼れる大きさです。
古びた金のようにカラリングし、
透かし柄の金属のような感じをだし、
vintage感溢れるポケットウォッチに仕上げました。
ポケットウォッチのダイは、
持ち手の部分だけをカットして付けています。








【shaker box *pocket watch version





同じvintageでもちょっと明るめにしてみました。
シェイカーボックスの中には、
爽やかで美しい浜辺に打ち上げられた
ボトルシップ。。。。
船がそんな素敵な
カリブの海岸へ
連れていってくれるのでしょうか。。

【使用材料】

    Sizzix Movers & Shaper Die 658571  Pocket Watch Frame by Tim Holtz




【sea U soon】



落ち着いた色なのにすごく可愛くて、
色々使える素敵なペーパーです。
シンプルなブロッキングで
ポップアップさせています。
爽やかで気に入っています。



【使用材料】




Marianne Design Collectable - COL1397 Charming Alphabet




Marianne Designのダイは
種類がすごく豊富で
あらゆるシーンに合うので
皆さんのクラフト心を
くすぐることでしょう(^_−)−☆

楽しんでくださいね🎶

#MarianneDesignTeamJP #LittleAngel #Die #CatchTheTradeWind #MarkTwain #PocketWatch #vintage 
Marianne DT

0 件のコメント: