7.28.2016

east side tokyoさん7月ワークショップ素敵なアイディア🎶

今日(28日)はeast side tokyoさんでんの
ワークショップでした。
ご参加下しました皆様
ありがとうございました。

教える立場でありながら
生徒さんから
いつも学ぶことが多いです。

皆さんの作品🎶
三者面談で先に帰られた方は
写真が撮れませんでしたが
本当にこちらが勉強になります。

私はカモメをもっと奥にセットしましたが
この作品ではもっと前に出して
臨場感抜群!!
いかにもカモメがこっちに向かって
飛んでくる感じですよね🎶


貝殻がこぼれるように
アレンジされていて
海岸の臨場感が出ていますね。
夏感が素敵!!!


こちらのカモメも臨場感がありますが、
加えて貝殻を前面に出して
貝殻とのバランス感も素敵!


全体のフォルムがよくできていて
貝とサーフボードのバランスもいい感じです🎶

というわけで、
毎回、こちらが勉強になります。
ご参加いただいた皆様
ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8月は夏休みにしま〜す。
9月は29日(木)です。
サンプルは
できるだけ早くアップしますね(^_−)−☆




0 件のコメント: