11.30.2015

素敵なカード&ATCブック♪

先日、大好きなSB仲間の
keikoさんの所へ
遊びに行きました♪
彼女のお姉様は、
スクラップブッキングを
長年されている方は
良くご存知のMickさん♪
そんな関わりもあり、
一緒に何かを作ろうという事で
かつて講習をした作品の
アレンジ系をやったり、
集まった彼女のお友達の、
素晴らしい技を見たり、
それは、いつか教えてもらいたいと
せがみました(^_−)−☆
素敵な作品群を拝見させてもらって、
すっごい刺激を受けました。

私がkeikoさんに会いに来るという事で、
皆さんが、すっごく素敵な
カード&ATCブックを
作ってくださいました♪

まず表紙からしてノックアウト!

面倒なファシカットや
1本1本草を切ってるんです。



















作ってくださったカードや
ATCを拝見した後だったので、
このプーさんのスタンプが
押してあるポケットページは
更に心が和む思いでした。


お子さんのめんどうや
家事をやりながら
お忙しい中
こんな素敵で
手の込んだ
カードやATCを
作ってくださって
本当にありがとうございます♪
今まで頂いた
カードやATC用宝箱に
また新たな宝が加わりました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

0 件のコメント: