11.26.2015

Christmas Carol Album講習楽しく(?)終了

午前中は雨にもかかわらず
east side Tokyoさんでの
Christmas Carol Album講習
ご受講いただき
ありがとうございました♪
お子様の事でご受講できなかった
E様、キットに詳しいレジュメを
作っておきましたから
お子様が回復さてれから
ゆっくり楽しんでくださいね♪
早く良くなるといいですね。

今回はディケンズの物語を
ひもときながら、作って頂きました。
?ひもとくほど
詳しくはやりませんでしたが(⌒-⌒; )

ファシカットが多かったので
楽しくというよりは
黙々とという作業。
だんだんChristmas Carolの世界が
出来上がってきました。
皆様お疲れ様(^_−)−☆

私が一番こだわった
見開きのページのペーパー。
主人公のスクルージュが
クリスマスで沸いている街を
クリスマスなんて馬鹿馬鹿しいと言いながら
1人ぽっちで歩いている絵柄。
3人の精霊に、
自分の愚かさをさとされた後、
心弾むクリスマスの朝を
迎える事ができるまでの主人公を
たった2色で
寂しさと明るさを表現した
Christmas Carolの素晴らしいペーパーです。

作り終わった後で、
クリスマスオーナメントを作りました♪
色々なバージョンでできる
オーナメントなので
もう使わないペーパーをアレンジして
色々な大きさで楽しめます。
隙間にビーズやお花を埋め込むと
すごくゴージャスになります♪

Yuletide Greetings #4501188のペーパーを
2種類の大きさのパンチで抜いて
オーナメントを♪

デコパージュでオーナメント♪

今日はぎっしり詰め込んだ講習でした。
時間オーバーで
すいませーーーんm(_ _)m

講習が終わってから買い物があったので
銀座で途中下車。
11月なので、まだキラ感はそれほどでも無いのですが、
クリスマス間近感はあります♪


久しぶりに伊東屋さんへ♪
リニューアルしてから
上質なものに触れるワクワク感はありますが、
以前の様にクラフト系の
キラキラしたものが
あふれかえった雑然とした楽しさが
無くなっちゃって
つまんない(ー ー;)

シャネルのネオンは柄は毎年変わるけど
モノクロで相変わらず美しい♪

カルティエはまだ改装工事中で
仮店舗だけど
なんか可愛い
このポンポン。
私に言ってくれたら
作ってあげるのに。。。って
横目で見ながら
高飛車な気分で通り過ぎました(^_−)−☆
 ↑
高飛車なのに写真撮るって、どういう事(笑)

来月のeast side Tokyoさんの講習は
12月11日(金)です。
楽しいクリスマスグッズを作って
パーリィに備えましょ(笑)

最後まで読んでくださって
ありがとうございます♪


0 件のコメント: