12.23.2014

最高なひと時、サブリナさんのクリスマスワークショップ

サブリナさんの
お噂は聞きつつも
ワークショップ参加は初めて。
行きの電車の中から
サブリナさんとご一緒で
クラフトトークに花が咲きました♪
ますます講習会に期待が膨らむ
行きの車中でした♪

心温まるディスプレイ♪




cyaoさんからサブリナさんの紹介。
いよいよお待ちかね
サブリナさんのワークショップ♪

まず、ビックリするのが
キット内容の仕分けがお見事の一言!
細いのにわかりやすい。
出来上がりはすごくトリッキーなのに
そのキット組みの繊細さに脱帽です。

途中、名物SORAさんのランチ♪
荻野先生も見学も兼ねて途中参加♪

本当は3時に出るケーキを
サブリナさんを秘密の場所に
お連れする目的があるので
ランチの後にいただきました。

そして甘栗さんの
生まれて1ヶ月ちょっとの
Yukinoちゃんが顔見せで
遊びに来てくださいました。
小熊ちゃんみたい♪

皆さんの作品
達成感と満足感でいっぱいです。




秘密の場所に
サブリナさんをお連れする目的で
講習を急がせ、
行った場所はおなじみ

SORAさんを出ると目の前に
すばらしい夕焼けが♪

今回は荻野先生がいらしたおかげで
車で全員が
Manor Houseへ
行くことができました。

到着した駐車場からは
Manor Houseは
良く見えないので、
サブリナさんには
今から肝試しに行きますと
cyaoさんが言うので、
すかさず私が
今から100年から150年前の
お化けに会いに行きますと言ったら、
サブリナさんが怖がって、
かなりビビリ
だということが判明(^_−)−☆
怖がりながらも
ドアを開けると
広がるアンティークの世界に
歓声を上げていらした
サブリナさんでした。

今日は暖炉に火が入っていて
芯から温まる空間になっていました♪


サブリナさんにポーズを取ってもらいました♪









 燃え盛っていた暖炉の火も
もうそろそろ消えかかって、
閉館の時間に。。。

今年の締めくくりに
SORAさんのくつろげる空間で
麗しのサブリナ(^_−)−☆さんの
ワークショップに参加し
暖かな暖炉の温もりの中
アンティークの世界を堪能し
帰路の電車の中で
またまた、クラフトトークに花が咲き
最高な1日でした♪


0 件のコメント: