9.27.2014

サブウェイアート(subway art)のワークショップ

今日(9/27)、
サブウェイアート(subway art)のワークショップを
楽しく終わる事ができました。
ご参加頂いた
渡邉さん
坂本さん
本当にありがとうございました♪

hazel & rubyのステンシルマスクを使って
ご自由に文字を組み合わせて
お好きなサブウェイアートを
作って頂くのですが、
どういう組み合わせにするかが
楽しいけれど悩みどころ。

時期的なこともあり、
お2人ともハロウィーンテイストに♪


 坂本さんの作品♪

坂本さんの大事な息子さんcyao君。
なかなかイケメンです♪
ハロウィーンハットなんか
かぶっちゃてます(^_-)~☆
オーガンジーのリボン、
ハロウィーン柄のラフィア、
カボチャのエンベリや羽等で華やかに♪


クラックルのスタンプがいい感じに♪

hazel & rubyのシートを
下に敷いて写真を撮ったので、
hazel & rubyの提供作品みたい♪
きっと売れるでしょうね♪


渡邉さんの作品♪
ご自身のアトリエのお名前
<BEE>
をサブウェイアートにして、
アトリエに飾られるそうです。

蜘蛛の巣のダイカットと
ラインストーンのクモを
リボンに絡めて飾り、
ピンチにカボチャのエンベリを
飾ってくださいました♪

こちらも、クラックル柄が生きてます♪

スカルのエンベリと羽♪

同じ材料でも、
それぞれの素敵な個性が出て
アートって素晴らしいですね♪

皆さんもやってみて下さい♪
キッチン用に
野菜の名前だけを選んで並べたり
洗面所用に
<手を洗って>っていう言葉と一緒に
洗面所周りの単語を組み合わせたり、
子供の勉強部屋に
Keep calm and carry on
(落ち着いて進みなさい)
The best is yet to come
(最良の時はこれからですよ)
なんていう言葉で
お子さんの勉強を見守るような
サブウェイアートを
楽しんでみて下さい。

今日はご参加下さった皆様
ありがとうございました♪

0 件のコメント: