9.29.2014

表紙コンテスト最終選考に選ばれましたぁ♪

スクラッパーの方は良くご存知の
その2号表紙作品コンテストに応募し、
150名の中から
本当に光栄で嬉しく思います。

今後、web投票で
各部門の1位決定となるそうです。

皆さん力作揃いで、圧倒されます。
ラブメモプラス誌に
毎号掲載されている
皆さんの作品のみならず
今回のコンテストの皆さんの作品を拝見して
やはり、人の数だけ貴重な感性がある事を改めて実感します。

私はYearbookを作りました。
webに載せる写真は1枚という
制限がありましたので、
アルバムの形状が分かる様に
撮影しましたが、
何処から見ても
楽しめるように作ってあります。

web投票で決定となるため、
12インチLO部門の1位
ミニブック他部門の1位を
コメント数が一番多い作品を
2号の表紙作品として掲載します!とのこと。
私は、ミニブック他>での投稿です。
全員の作品はこちら
私の作品はこちら


web投票なので、
もし、皆様がいいなぁと思われた

スクラップブッキング★エミーのラブメモ制作日記

私の作品が載っています
その下の方
コメント欄(下図参照)がありますので、
そこに、
何でもいいので
書いて投票して頂けたら嬉しいです♪
名前はハンドルネームでも
匿名でも構いません。
投票期間は
2014年9月29日(月)~ 10月8日(水)(日本時間)

My project was remaining in the final review!!
The first prize will be determined by the web vote.

Could you please leave your simple message, if you love my project.

 You'll find a comment column at the bottom on my project site.

 The duration of vote
from September 29 to October 8 (Japan time


スマホの投票画面です。


下の画面が出ます。




パソコンの場合の投稿欄のサンプル画像です。

This is a  sample picture of comment column.



★投票方法について
スクラップブッキング★エミーのラブメモ制作日記より抜粋

 読者投票によって表紙作品が決定されます。

●投票期間:
 2014年9月29日(月)~ 10月8日(水)(日本時間)

(この期間以外の投票は削除の対象になってしまいます。)

●投票方法:
投票期間に、お気に入りの作品の記事へ
コメント書き込みしてください。
コメントは「カワイイ」
「応援します」など、
一言でもよいし
又は具体的に好きな
ポイントを書いていただいてもよいです。

投票はハンドルネームでも匿名でも何でもOKです。

スパムやいたずらと見られるようなコメントは、
削除して、投票数にはカウントしません。
(もし多いようであればコメント承認制に切り替えます。)

各部門でコメント数が一番多い作品をラブメモプラス2号の
表紙作品として掲載します。

選ばれた皆さんの作品と一緒に載っています。


娘や孫への思いを込めて作りました。
作品の正面とアルバムの背表紙
7()×7()×3(奥行)inchの大きさです。

後です

横から見た状態です。
フォトスタンド部分は
奥行き1インチで
お気に入りの写真(A5大)が
12~3枚入る様にして、
時々、差し替えたりできるように
作ってあります。
アルバムスタンドの奥は
yearbookで、
孫が生まれた月から1年間の
思い出を納めています

アルバムの持ち手にリボンを結び、
ミニガラスボトルには
ワイキキの砂が入っています。

フォトスタンドから写真を出した状態です。


もし気に入って頂けたら、
簡単なコメントで投票して下さったら
凄く嬉しいです♪

web投票で決定となるため、
12インチLO部門の1位
ミニブック他部門の1位を
コメント数が一番多い作品を
2号の表紙作品として掲載します!とのこと。
私は、<ミニブック他>です
全員の作品はこちら
私の作品はこちら

よろしくお願いします♪

0 件のコメント: