6.25.2013

ビギナー向け講習とTSUKINEKO StazOn Coatの講習


日曜日は久しぶりにスクラップブッキングのビギナーの方に講習をしました。
いろいろな色やペーパーの組み合わせに戸惑われないようにGraphic45のペーパーパッドを使いました。
本来1講習1レイアウトなのですが素敵な両面パターンペーパーの使い方もお教えしたかったので両面で2レイアウトを作ってただきました。

サンプルは孫のKOTOです(*^▽^)ノ



テクニックもシンプルな物を盛りだくさんお教えしたのでとても喜んでくださったのが良かったと思います。
スクラップブッキングに興味を持って頂けるのが何よりです。

さて、今日といってももう25日ですがスタンプ・コラージュ特別セミナーを受講してきました。


Tim Holtzの『World Distress』は日頃作らない傾向のものだったので
面白かったのですが。。。。。。



兵後 あつこ先生のツキネコインクを使ったセミナー
『キラキラステーショナリー ~ステイズオンコートを使いこなそう~』
が最高に面白くStazOn Coatの使い方がただただ感心!!!!
スタンプの奥深さを痛感するスッゴク濃厚な講習でした。

缶ペン



memo帳


スタンプははまると大変と思い、わざと避けていましたが。。。。
どうも避けられないような。。。。気がして。。。。。。。
どうしよう。。。。。。。
ま、成り行きに任せましょうか。。。。。。。。。。。

0 件のコメント: