6.22.2013

楽しい仲間とラブメモリリパ

今日(6/22)ギャラリーカフェSORAさんでラブメモリリパに参加してきました。
私の大好きなcyaoさんがいろいろアレンジしてくださって、それはそれは楽しい時間を過ごしました。
ラブメモ誌の17号の特集『アートを楽しむ』から、アクリル絵の具やモデリングペーストを使って12インチを仕上げたり、18号のスペシャル付録『紙1枚で作るアコーディオンアルバム』を作ったりして、久しぶりに大人数でワイワイガヤガヤとおしゃべりをしながらクロップタイムを楽しみました。

そしてSORAさんでお昼にチョー美味しいお料理が!!!!!
真ん中に置いてあるドレッシングが最高でしたが、作り方聞くの忘れちゃったぁ(・・`)



そして、なな何とシフォンケーキとブライニーのおやつまで出ましたぁ♪
このシフォンケーキはチャムさんのお誕生日のお祝いとしてSORAのオーナーchisatoさんが作られたんです。美味しかったぁ♪


ラブメモ誌を持って、ハイ、チーズ(^ー^)
ゴージャスメンバーがお2人。ご存知荻野先生と切り絵の達人リリィさん。

ATCの交換会は参加申し込み締め切りに間に合わなかったので、
SORAにいらした方に無理矢理私のATCをもらって頂きました(・・`)
Dreamweaberのモデリングペーストでパイナップルを。
そして、下は頂いたATC♪
右4枚がsakoさん(凄い!4種類も!)
右下段がチャムさん。
左上 chisatoさん。
左中央のーりーさん
左下chisatoさん。
右はリリイさんのATC、左はcyaoさんのATC♪
emikoriさんのATC

cyaoさんが韓国旅行にいらしたので、私達にお土産を買って来て下さいました。
 目の下パックが左上。あぁ。。。これで美貌をgetしなければ。。。。。。(。。;)
下の段はcyaoセレクトアイテム。

そして、被災地支援の一環で6インチキット4組の作成。
リリパの詳細を前日に読んだので、自宅で作成できなかったため急遽この場で作成。
あっ!写真取るの忘れて支援箱に入れて帰って来ちゃった(。。;)

今日は、初心者の参加者のベビーちゃんのが泣いていて、私の孫に近い年なので気になってあやしたくなっちゃて後半は抱っこして楽しんでました。
そんな事もあり殆ど写真が撮れませんでしたが、楽しく美味しい時間を過ごせて最高でした♪

0 件のコメント: