5.09.2011

母の日プレゼント

次女と婚約者からは心温まる会食の席を設けてもらい、素晴らしい時間を母の日プレゼントとしてもらいました。

そして遠方に住む長女からは7日にプレゼントが送られてきました。

このプレゼント、長女の思いを少しでも早く私の手許に届けようという見えない偶然が働きました。
私は所要があり外出をするところでした。

1階まで行くと雨が降っていたので傘を取りに戻ったら自宅の方向から郵便配達の人の姿。
長女からの小包でした。
傘を取りに戻らなければ次の日に受け取る事になってしまいました。
受け取れないわけではないけど少しでも早く届くようにとの娘の思いがちょっとした偶然を働かせてくれました。




















2 件のコメント:

奈緒ち さんのコメント...

お子さんがたくさんいると、いっぱい愛が届いていいね。
母の墓参りも行かず、義母にプレゼントもせず(もったいないって言うんだもん)親不孝者でございます。

姐さま孝行してごまかそうかな(笑)

cre8 さんのコメント...

あはは、姐さま孝行は拒否はしませんが。。。。

子供の思いありがたいことです♪