10.12.2010

Halloween goodsいろいろ パート1

何となく私にはハロウィーンはピンときませが、ちまたでこの時期盛り上がっているのならと、そのモードに乗ってハロウイーングッズを作ってみました。

今回はカード。
Graphic45のHalloween in wonderlandラインで作ってみました。
Martha Stewartのハロウィーン系のパンチと、Tim Holtzのエンボスダイ、Tattered AngelsのGlimmer Mistを使いました。
クモの巣は金糸を使って作りました。金糸を使うのははscrapbookingを始めた当初からお気に入りのアイディアです。

クモはマーサのパンチ。リアルですよね。だからオレンジのラインストーンでちょっとお遊び。

 Pの向きを変えるのも面白いでしょ。うっかり向きを間違えても、直さない方が面白いですよ。あっ、これはわざとです(^_-)〜♪



Timのエンボスダイもなかなか面白い。







何だか自分の中ではクリスマスカードを作るような気分的なキラキラ感が無いハロウィーンカードですが、作っていて結構おもしろかたぁ。
次はまた面白いものを作成中なので、仕上がったらまたアップしますね。
見に来てくださってありがとうございます。

0 件のコメント: