10.24.2010

Halloween goods いろいろ パート3

イベント系は旬な内にアップしなければ間抜けたものになってしまいます。
そこで、やり残したハロウィーン系をアップします。
ディズニーランド2009年版のHalloweenのアルバムです。
クッキー缶が凄く可愛いけど、こういうものが増えすぎて処分に困ったあげくに考えたアルバムで、缶の淵をカットしてアルバムの表紙にしました。






缶もこうする事でず〜っと取っておけますよ。
次はお部屋の飾り。100均の飾りにcookie cuttersのクモの巣を加えてアレンジ。

 次はゾンビちゃんの安らぎの場。お棺。
キャンディが今日は無かったのでHalloween用のパスタを中に入れてあげました(∩∩)ゞ


このキャンディケースは真ん中のボタンを押すと4種類のがいこつ君の顔に変わります。皆さんはどれがお好き?

これ凄くおいしかったぁ。


何だか今年はHalloween系を沢山作った感じ。次は日本ではクリスマス。早っ!!
では、皆様なりの楽しいHalloweenを(^ー^)y
Happy Halloween ♪

0 件のコメント: