8.18.2010

中澤先生のホームクラス


昨日中澤先生のホームクラスに行って来ました。
初めて伺ったので炎天下で道に迷い、途中で買ったお水も着いた時にはぬるま湯になっていました。それくらい昨日は猛暑でしたね。
でも、そんな暑さも先生のアトリエに入った途端、別世界♪
暑さなんて吹っ飛んでしまいました。
びっしりと先生の作品群が壁やカウンターに飾られていて、それを見ているだけで何十もの講習を受けたようなお得感。
作った作品はこれです。
Graphic45の魅力が最大限に生かされています。
中もステキですがこれから受講される方がいらしたら楽しみが半減するかもしれないので外観だけ。





このボックスはただペーパーが貼ってあるだけではないんですよ。

いろいろパズルのように計算されていて本当にびくりです。
他の方達は午前からいらしていて、LoveMemo12号で中澤先生が発表された「Princess Girl」や沢山素敵な作品を作られていました。
ラブメモの講習でされる作品や10/10の銀座の講習のサンプルも見せて頂きましたが凄くステキです。
先生のホームクラスは素敵な作品群に包まれたアットホームな空間でした。
帰りはチャオさんが車に同乗させて下さって、行きと帰りは天国と地獄の差(^_-)〜♪
とても楽しい1日でしたぁ♪

0 件のコメント: