12.26.2019

クリスマスプレゼント

日本のテレビ番組は
既にお正月準備特集(^ ^)

でもハワイはクリスマス当日の25日。
今日は朝から雨模様。
しかも風も強く大荒れ。
この時期、こんなお天気に遭遇したのは
初めて!




子供達は起きるなり
天気なんかどうでもよく
当然ツリーの周りに置いてある
たくさんの人からの
プレゼントへ真っしぐら♪

SATOは
ハワイのサンタさんからは
Our Generationというラインのお人形。
様々な肌の色や
髪の色を持ったお人形で
それぞれに名前が付いています。
同性の双子、異性の双子版もあり
多国籍のアメリカならではの発想ですね。
写真右下のボックスがそれで、
SATOは犬のお散歩に憧れているので
子犬を連れた女の子
(箱を捨てたので名前わかりません)
開いている最中の袋は
このお人形用の
スケボーセットです。
KOTOは
日本のサンタさんからは
チェキとそのケース。
チェキ用各種柄のフィルム。
スケボーから落ちたところ(笑)
身長は45センチ位。
リカちゃんやバービーと違って
大きいので、人形というより
お友達か妹感覚で遊べるようです。
 

日本のサンタさんから
SATOはリカちゃんショッピングモール。
パーツが細かく
組み立てが大変でしたが
リカちゃんが2体あるので
2人で楽しく遊んでいました♪


 ハワイのサンタさんから
KOTOは自転車♪
背がだいぶ伸びたので
今の自転車は使えなくなったからです。

2人ともワクワクで
 たーくさん遊び
気付いたら
雨も上がり晴天になっていました。

今日はクリスマスなので
アラモアナ近辺のお店はお休み。

婿殿ママを招待して
クリスマスディナーは家で♪
フィレステーキが
美味しすぎて
ケーキのあることをすっかり忘れ
食べ過ぎましたが
ケーキは別腹でした(^_-)

明日は晴天という予報。
KOTOは
サンタさんからのプレゼントの
自転車で遊べそうです。


0 件のコメント: