2.09.2019

ラブメモ+(プラス)誌10号掲載作品

去年(2018年)12月に発売された
ラブメモ+(プラス)誌10号。
今号はラブメモプラス誌になって
5周年記念号です。

号を重ねるごとに
すごく洗練されて
見応えのある作品が
多くなってきているのに
圧倒されています。

12月6日に発売されているのに
今更ですが私の作品
P31P59に掲載していただいてます。
テーマは
ラスティック&ナチュラル
タイトルは
with this RING
娘のウェディングをテーマに
レイアウトしました。
ハワイのオアフ島にある
Calvary by the Sea Lutheran Churchで
式を挙げました。
海の見えるチャペルは
沢山のありますが
オアフ島で海の見える
唯一の教会です。
Hawaii KaiとKaharaの
中間に位置します。

磨き上げられた
美しい光沢の木の内装と
十字架の飾り方がインパクトがある
美しい教会です。

今作品はバーラップ(麻布)を使って
教会の式場内の写真をメインに
指輪交換の写真を使って
レイアウトしました。

バーラップの糸を引き抜いて丸めたり
ダイで抜いたりして
花は全て手作りし、
お花の形にバリエーションを持たせました。

全体が茶系なので
結婚式の雰囲気も出すため
白いモデリングペーストで
全体を引き締めました。
この画像は 本誌P59の
ラブメモプラス投稿用の写真を撮る!
に掲載されています。

このテーマページは、
投稿作品をよりわかりやすく
プレゼンし
掲載してもらえる
テクニックやアドバイスが
沢山の方々の例で
掲載されていますので
是非参考になさって下さいね。


バーラップだけでは味気ないので
スプレーでカラリング。


小さな真珠を散らしてみました。

タッセルはビーズと組み合わせて手作りし、
仲良し夫婦を表現。
台紙のパターンペーパーには
控えめにクリアエンボスをしてみました。


格調高い教会の雰囲気を損ねず
ラスティク&ナチュラルに
仕上がった
私のお気に入りの作品になりました。

皆さんの投稿作品で構成された
スクラップブッキングの
百科事典
楽しんでみてはいかがでしょうか♪







0 件のコメント: