3.24.2019

ウェディングアルバム

元同僚の姪御さんへの
ウェディングアルバムを
作って欲しいと依頼を受けました。

ウェディング系は
イメージが沢山膨らむので
どの様なスタイルにしようか
すごく悩みました。

預かった写真データが
少なかったので、
ブックスタイルでは
寂しげになってしまうので
Explosion Alubumにしました。

私のお気に入りの門扉のデザイン。
半分扉を開いて、
見る側と写真に写っている人と
行き来できるデザインイメージです。

全ての側面にドライエンボス
ゴルールドのミスト
透明のグリッターで色付けしました。

写真は糊付けせず、
お気に入りの写真を
エンボス加工をした
差し込み直しができる様にしました。







第1の蓋。

第1の蓋をあけると
裏面には写真が入るポケットを作り、
種類の違う写真を収納し、
また第2のボックスの側面に写真を貼り、
全体のデザインをスッキリさせました。


第2の蓋。 

思い出を書き込める様に
ミニノートを
ポケットに差し込みました。


第3のボックスの蓋。

開けると
蝶がスイングします♪

姪御さんのお母様と選んだ
思い出のお菓子です。
お母様のご冥福をお祈りして
最後のボックスに
このお菓子を使わせてもらいました。

0 件のコメント: