6.25.2017

リリパご参加お礼🎶

雨予報の前日に
ラブメモ(+)プラスリリースパーティ
できてよかったぁ🎶

どの講習も
晴れの日の方がフットワークが
いいですものねぇ🎶

私はどこか抜けていて
ご参加者様の
作品を撮り忘れてしまうことが
結構あるんですぅ( T_T)

今回もです^_^;
ご参加者のみなさま
すいませんーーーーーン!
私のサンプルだけで
すいませんーーーーーン!





孫のヨチヨチ歩きが出来るようになった頃の
連続写真を使いましたぁ。
右端のページは
CELEBLATEの文字と
フラッグガーランドはカットして
写真を差し込んでいます。
ママのところまで
歩けたことを
ほめたたえ🎶

裏は景色の写真でまとめました。


パイナップルケースの裏も
Crystal Dropでちょっとアクセントを🎶


貝の飾りはレジンでキラキラ🎶


貝の裏もマイクロビーズでおめかし(╹◡╹)♡




たった12インチ(30.5センチ)四方の紙1枚で
毎号、こんなに可愛いデザインのアルバムを
提供してくださる
ラブメモ+(プラス)誌
本当に素晴らしいです🎶🎶🎶

そしておまけのワークショップは
StazOnとStazOn Coatを使った
名刺入れでした。


ご参加のみなさま
お忙しい中ありがとうございました(╹◡╹)♡


ところで、リリパの後、
east side tokyoさん4階の
エレベーター前で
高橋 泉さん
デモをされてましたぁ。
多分2年ぶりの再会!!
久しぶりなので
会話も弾み
1つ作りましたぁ🎶
顔彩耽美(がんさいたんび)という製品の
Pearl Colorsラインを使って
泉ちゃんのアイディア満載の
顔料絵の具のミニワークショップでした。
楽しかったぁ🎶


次回のeast side tokyoさんは
7月13日(木)
に同じ内容で
リリースパーティ
ミニワークショップをいたします。
お時間がございましたら
是非いらしてくださいね🎶

そして
7月22日(土)は
ワークショップをいたします。
まだ考えていないのですが、
夏らしいものをやってみたいと思います。
こちらもよろしければ
是非ご参加ください🎶













0 件のコメント: