9.14.2016

Marianne Design Team ☆JP☆の作品

Marianne Design Team ☆JP☆の作品をアプします🎶

作品1
War Bonnet

Hanger Feathers CA3128 Naturalは
ドリームキャッチャー用の商品ですが、
沢山のアーティストが
素敵なそれらの作品を作られていらっしゃるので、
私は視点をちょっと変えて作ってみました。

ネイティブアメリカンの
ウォーボンネットに付いている
飾りの部分に使ってみました。
手描きで塗り絵にしました。(使用鉛筆は2B)
顔はネイティブアメリカンっぽくないですが(´・_・`)
塗り終わってからカットし、

台紙にポップアップして貼りました。



同じカードストックでスタンドを作りました。

【使用商品】

埋め込み画像 6
埋め込み画像 8




*色鉛筆(Faber-Castel)


作品2


** Just Married **

このダイを見ているだけで
2人のお互いへの信頼感と愛が漂います
そんな2人をちょっとだけ情熱的で、
でも上品テイストで飾りました。

このダイはハートモチーフの中では
すごくゴージャスタイプで上品です。
ですからwedding系のカードにはぴったりです。
抜いたダイはそれぞれポップアップさせ、
暖かさに包まれたハートの未来へと
歩みを進めて行く2人を表現してみました。





【使用材料】
埋め込み画像 1埋め込み画像 2

埋め込み画像 4埋め込み画像 3


埋め込み画像 5

作品3
* Sing with me *
こちらも羽を使いましたが、
カラフルで可愛いので2羽の鳥の、
ベタですが羽に使ってみました。






【使用材料】
埋め込み画像 5埋め込み画像 4
埋め込み画像 7埋め込み画像 6


埋め込み画像 21



作品4
*snowy landscape*

のそれぞれの柄をつなぎ合わせて
雪景色を無理やり(笑)作ってみました。
トッパーは濃いセピアカラーなので
ボックスやエンベリも馴染む系統の色にし、
お互いが邪魔し合わないように仕上げました。

ボックス表面はエンボスし、
色使いの単調さをカバーしています。



トゲトゲのお花は
Marianne Design Creatables - LR0135 Iciclesを使いました。


*作り方*

1.ダイで抜いたペーパーをノリを付けながらクルクル巻いていきます
埋め込み画像 11

埋め込み画像 12
2.全長の半分のところではさみ等でカットします。
上から指で押さえ放射線状に開きます。
花芯になります。
埋め込み画像 14
3.花びら部分は
ダイで抜いたペーパーを
ギャザーを寄せながら、
ロゼッタのように円形に広げ、
2.で作った花芯を中央に貼ります。

【使用材料】
埋め込み画像 16埋め込み画像 15
埋め込み画像 18埋め込み画像 23


埋め込み画像 20埋め込み画像 19
いつも
最後まで見てくださって
ありがとうございます🎶

Marianne DT


#MarianneDesignTeam☆JP☆ #card #christmas #warbonnet #Feather #MarianneDesign #coloringbook 

0 件のコメント: