4.02.2016

Marianne Design Team ☆JP☆の作品

アップします。
いつも、素敵な商材がLittle Angelさん。
送られてくる新作の素敵な商材はもとより、
同包される付属アイテムもセンスが良くて
いつも感心します。
そんなアイテムを
楽しんでみました🎶


1.カード
タイトル:Life is good

大きいサイズの蝶なので
ダイナミックなカードができます。
Marianne Design の
Enamel stickers Blue & Grayの色合いが素敵だったので
それに合わせたカラーコーデで作ってみました。
白のカードストックにバーサマークで
白のエンボスパウダーでヒートエンボスし、
Faber-CastellGelatoのNavyで彩色。
同じものをもう1枚作って重ねて立体感を出し
ダイナミックさをだしてみました。
水面に反射する蝶の羽根のイメージにもなります。




【使用材料】
*エンボスパウダー ・・・・・・・・Ranger(white)
*カードストック(白、茶)・・・・Bazzill
*彩色・・・・・・・・・・・・・・Faber-Castell
*スタンプインク・・・・・・・・・VasaMark(TSUKINEKO)



2. 卒業祝いのカード

タイトル:Congratulations on Your Graduation

3月は卒業シーズンですが、
色合いは卒業でも入学でも使えるカードです。
同じくMarianne Design Collectable - COL1317 Tiny's Butterfly 1を使って
Pop-upカードをにして楽しさを表現しました。
春らしい色でカードストックを彩色。
花柄をスタンプしたvellumを
Marianne Design Collectable - COL1317 Tiny's Butterfly 1でカットして
蝶の両面に貼り、違った雰囲気を楽しんでみました。

Vellumにスタンプ&彩色

カード本体。この両面に上のvellumを貼ります。







【使用材料】
*エンボスパウダー ・・・・・・・・Ranger(White Gold)
*カードストック(白、茶)・・・・Bazzill 、AC
*彩色・・・・・・・・・・・・・・Faber-Castell
*スタンプインク・・・・・・・・・VasaMark(TSUKINEKO)



3. スクラップブッキングレイアウト

タイトル:UR my special ・・・



レースペーパーを
ちょっといつもと違う使い方をしてみたかったので、
色々なお花を作って
エンベリとして使ってみました。
提供されたパターンペーパーは
小さい子供の写真にはぴったりで、
その可愛らしさを崩さないように、
レースペーパーには彩色せず
白のままで使ってみました。



小さいバラや、蕾もレースペーパーの端材で🎶

ペーパーにはSweetという文字があったので、
その前にタイトルのURをあえて置いてみて
You are sweetの隠しタイトルに🎶

【使用材料】
*パターンペーパー・・・・・・・Marianne Design PK9131
*カードストック・・・・・・・・Bazzill
Liquid Pearls・・・・・・・・・Ranger
*レースペーパー



4. デコレーションスタンド


タイトル:チューリップ畑のデート


チューリップのスタンプ

Marianne Design Clear stamps - TC0834を押してたら

どんどん色々な色で塗ってみたくなって、
4パターンのグラデーションを作ってしまいました。
これだけのチューリップを作ったら
チューリップ畑でしょぉ(^_)
そこで、地平線に見える水車と
跳ね橋もカットしてオランダ感を🎶
それだけじゃ寂しいので
可愛いカップルのデートをセッティング。



色鉛筆で赤とオレンジのグラデで始まって、
オレンジとコーラル、
コーラルと黄色、

黄色と白のグラデにしてみました。







跳ね橋と風車は
遠目でかすんだ感じに見せるため
淡く彩色。





このチューリップのスタンプ
色々な使い方ができそうでワクワクです。

*彩色・・・・・・・Faber-Castell

私はカード作りはあまり好きではありませんが、
Marianne Design Team ☆JP☆になって
Marianne Design の繊細なダイやスタンプで
いいカードを作ってみたいと思う気持ちが
育まれてきました。

カード作りが好きな方はもとより、
苦手な方も楽しんでみてください🎶

Marianne DT

0 件のコメント: