1.17.2015

ラブメモ+(プラス)2号 リリースパーティ無事終了♪

今日はラブメモ+(プラス)2号の
リリースパーティをいたしました。
今回表紙コンテストで
ミニブック部門1位を
取らせていただいた記念と
応援ありがとうの感謝リリパでした。

事前のご予約の方3名様が
ご本人やお子様が
インフルエンザにかかってしまわれご欠席。
どおぞ早くのご回復を願っています。

ということで5名様にご参加いただけました。
お一人様が初心者の方で
本来午前午後でやる
ミニ講習をマッハスピードで
約2時間弱で終了。
ご満足していただけたかは。。???です。

午前中は
ペーパー1枚で作る
「ロマンティックハートブック」
このシリーズは
クリエイティブ賞の対象にもなるので、
個々の感性で作っていただければと思って
私のサンプルは
あえてアップしませんでしたが、
リリパも終わったので
私のサンプルです♪

今回のも基本デザインが
すごく可愛いミニブックなので
サクサク楽しくできました♪


今回はペーパーを
端材までも
余すところなく使い切りました
(右ページのお花)


ハートのダイを抜いて
Ranger のsticklesでアクセントを♪


孫のハチのコスチュームに合わせて
Just Bee You♪




背表紙には、ハートのストラップを3本♪

 午後は
今年のカレンダー♪
懐中時計型
みなさん2種類作ってくださいました♪
スタンドでも、壁掛けでも使える
2wayタイプです。
左はInka Gold
 右はマーサのグリッター(プラチナ)
を使ってゴージャスに♪

ご参加お礼に
ミニボックスを作って
ハートのマカロンと
トリュフチョコを♪
美味しいんだぞー(^_−)−☆

今日は残念なことが。。。
みなさんの作品をシェァする時間がありませんでした!!!!

一番したいことだったのに!!!
バタバタ動き回っていたので
写真も撮り忘れたぁ!!!

初めて自分で開催したリリパでしたが
ご参加くださった方
本当に有難うございました!!!
インフルエンザにかかってしまわれた方
どうぞ早く回復してください!!!

わたしとしては、
いい時間が過ごせたと思った
リリパでした♪


0 件のコメント: