11.05.2014

ISA インストラクターHalloween Party AlbumとAla MoanaでのTrick or Treat

もうハロウィーンも
終わってしまいましたが
10月7日に開催された
ISAインストラクターHalloween Partyの
アルバムを作りました♪

パーティ当日
Echo Park paperの
ハロウィーンキットを購入しましたが、
おしゃべりに花が咲き
クロップどころではなく、
今更ですが作りました。
でも、季節ものでもありますが、
関東のISAのインストラクターが
一同に集まったパーティだったので
作って良かったと思います♪

使ったペーパーと
ダイカットステッカーは
バジルを数枚足しただけで
キットに入っていたものだけで作りました

サイズは12×6インチ。
バジルの黒を表紙に使い、
白のスタンプインクで淵をカラリングし
四隅をスタンプ。
ダークグリーンのチュールと
ハロウィーンカラーの
ファイバーで飾っています。



左ページは
アットランダムに軽く押して
スタンプカーニバルで買った
スタンプを使いました。
 右ページは
ペーパー柄を
いい具合に見せ、
なおかつ横幅が6インチにするには
この変形tri-shutterがベスト♪
BesshoさんOobaさんの写真を
メインに持ってきたのは
写真が縦で
このペーパーとの色バランスと
雰囲気が一番良かったからで、
ひいきしている訳ではありません(^_−)−☆

 変形tri-shutterなので、
右に引っ張ると。。。
Kasuyaさん、Inabaさん、Shimoiさんが現れます♪



 スタンプカーニバルで出店していた
Phantom Shipで購入した
蜘蛛の巣が張ったシャンデリアと
蜘蛛が垂れ下がったスタンプ。
その2つを組み合わせて使ってみました。


tri-shutterの裏
こちらは、色が明るいので
楽しい色合いの写真を集めました。




ISA1級インストラクター同期と♪

景品でもらったステッカーで
メンバーの名前を♪



参加者全員で撮った写真サイズが
ページに貼れないので、
タグのように作って収納。
パーティのフライヤーと
プログラムも収納しました。




最後のページは
ただ貼るのはつまらないので
ポップアップに♪





裏表紙


キット使い切りアルバム、
同期の写真協力のおかげで
いい思い出アルバムになりました♪


さて、私としては
孫自慢を先にしたいところですが
このblogは
スクラップブッキングが軸なので
一応遠慮して最後にしますが、
ハワイの孫のHalloweenのコスチュームを♪

SATOはOlafです♪

KOTOはElsaです。
このドレス入手困難で、
ディズニーストアーで
なんとか買えたようです♪
この年になるとドレス着たがるから、
Olafのような格好はしたがらないんですね。
SATOも来年までは親の好みで
コスチュームを選べますが、
2歳くらいになったら
ドレスがいいって言うんでしょうね。。。

Banna RepublicでTrick or Treat♪


Ala Moana Shopping centerをTrick or Treat散歩
Waikikiは
オドロオドロしいコスチュームが
多いそうですが、
Ala Moanaは
可愛いのが多い様です。

YMCAでのハロウィーンパーティ♪



1歳の時は羊ちゃんだったんですが、
もうドレスのコスチュームになって、
これはこれで可愛いのですが、
だんだん大きくなってきているなぁと実感。。

長々と最後まで見てくださって
ありがとうございます♪











0 件のコメント: