4.27.2014

2014ホビーショー最終日

あっという間に3日間の
ホビーショーが終わっちゃいました(。。)

今年は受けた体験講座の
大半は色塗り系でした。



TSUKINEKOブースでは
体験講座は
どれも完売で
受けられず、
唯一こちょうさんの
新作スタンプインクの
デモを見るくらいでしたが
いつもながら
こちょうさんのシンプルなのに
素敵な発想の
スタンプテクニックに
魅了されます!!

無理矢理
下さいと言って
頂いたスタンプアート♪
新作の<Kaleidacolor>♪
素晴らしい!!!!!!!

一緒のお友達も
頂いたのですが
新色の<NEON>で作った
スッゴク素敵なカードでした。




この日受けた私の講習は
クレイアート。
このクレイは
乾いても
柔らかいと聞いて
即、受ける気になった講習です。
透明感があって
乾いても
折れにくい素材です。
このクレイの考案者の
先生と沢山お話をして
講習より楽しかったぁ♪←ん?



Pebeoブースでのフレーム。
乾きが遅いので
持ち帰り時は
傾けないでと言われ、
注意していたのですが
残念ながら左上の部分に
液垂れ状になってしまい
残念でした(。。;)


ホルベイン社のPanPastelの講座。
1回につき
1枚の制作講座なので、
2回受けました。
表現力の世界は奥が深いと
感心しながら
失敗作を2点作りました(^ー^)




偶然にもお会いできた
クラフトフレンドから
頂いた素敵な素敵な
ATC
心のこもったお菓子




途中でお腹がすいて
写真撮る前に
食べちゃったのもありますが、
本当に、本当に
うご(*^▽^)ノ

お会いできなかった方
お会いできた方も
また何処かで
楽しい出会いができたら
うれしいなぁ♪

0 件のコメント: