4.24.2014

2014ホビーショー1日目

今年もホビーショーの季節になりましたね。
1日目はご近所のお友達とご一緒。
待ち合わせ時間が遅かったので
自宅近所のT.Y. Harbor Breweryでお昼を。



おしゃべりに夢中になってしまって
お料理の写真撮り忘れ(・・`)

昼時だったので
近所の会社の方達で賑わっていましたが
ピークを過ぎると
ゆったりとした良い空間です。

ご一緒した仲良しさんは
ブリザーブドフラワーをやっていて
ホビーショーへは
何かの参考になればというのと
全く新しい興味を求めて
というのが目的だったので
スクラップブッキングをはじめ
アート系を短時間でダッシュで案内。

何しろ出足が遅かったので
体験教室も
マッハでこなしました(*^▽^)ノ



これはワンストローク・クラフトアイビー
というところの体験教室で
ファブリックにアクリル絵の具で
名前の通り、一発で描く画法です。
一枚のバラの花びら、
一枚の葉を
シュッと一発で描くんです。
面白かったぁ♪
これで500円です♪



これは未完成の
ラインストーンのブレスレット(・・`)
15時頃に予約したので
作りに行こうと思ったのですが。。。。
材料だけもらって
持ち帰り。。。 


というのも
フランス発信のSetacolorという
ファブリックペイントに
気持ち持ってかれて
その体験教室を代わりに
受けちゃったからですv(。^□^。)v

スタンプ柄を布に押すならVersaCraftですが、
広範囲の手描きの柄や
ステンシルには
適しています。
グリターペイントを混ぜると
表情が変わって
素敵です♪





蛍の光の曲も流れ
帰り際にフードコーナーを
通りかかったら
毎年いつもの通り
Bidotで
1000円分のパンが
700円でした。
金、土と行かれる方
蛍の光以降が
狙い目ですよ♪

0 件のコメント: