5.13.2013

それぞれの母の日

5月12日は母の日でした。

子供達にこれから母の日やクリスマス等にいろいろなプレゼントを買ってくれなくていいわよ♪っと宣言をしました。
気持ちは凄く嬉しいけれど、どんなイベントに限らず皆と楽しく過ごせる時間が一番嬉しいとも。。。。

でも。。。

長女夫婦からは最高に美味し蕨もちが届き、
次女夫婦からは夕食を作ってもらいました。

長女が送ってくれた蕨もちはかなり人気商品のようです。
普通の蕨もち(きな粉+黒蜜)、みかん、イチゴ、あずき、抹茶の5種類。
未だ全種類は食べていないのですが、もっちりしていて歯に吸い付くような弾力です。
特にイチゴは実がタップリ入っていて凄くおいしかったです。♪




次女夫婦は婿殿の仕事が終わるのが遅かったので、次女が夕食の支度をしてくれました。

婿殿はケーキとカーネーションを買って駆けつけてくれました。

このケーキもの凄く美味しかったぁ♪

次女夫婦の母の日プレゼントは当初舞浜のヒルトン東京ベイに泊まってディズニーランドという予定を組んでくれていのですが、私が月曜日(13日)は仕事を休めなかったので中止にしたそうです。
魅力的なプレゼントだったのでちょっと残念でしたが、美味しい夕食を作ってもらって、楽しい会話が出来たのが何より最高でした♪


そして、長女にとっては自分自身が初めての「母の日」を迎えるということで孫のKOTOと婿殿がサプライズで初母の日を祝ってくれたようです。





それぞれの素敵な母の日を過ごすことができました。♪

最後まで見て下さってありがとうございます。

2 件のコメント:

tarimu さんのコメント...

素敵な母の日でしたね。
Cre8さんの背中を見て育ってらっしゃるお二人。
旦那さまも素敵~(*^^*)

cre8 さんのコメント...

tarimさん
コメントがうまく表示されなかったみたいす。
長女にとっても私にとってもいい母の日でした。
娘達の旦那はみんな素敵な旦那です♪