1.06.2013

超一流の発想力

銀座に行くと何となくMIKIMOTOのディスプレイの方に足が向きます。
100×200㎝位のガラスの向こうに広がる世界は独特の世界があって思わずパチリです。


MIKIMOTOのお正月飾りはいつもながらカッコいい和です。


その美しい和に流石だなぁと思いつつ歩いていると、前方のビルに白い帯状のものが輝いているのが目に入り近づいてみると。。。。。






そうです、今年の干支の蛇。
白蛇がブルガリのビルを巻込んだ大胆なディスプレイ。
ブルガリやりますねぇ。周りのビルのきらびやかさが何だか霞んでしまっています。









デフォルメされた白蛇でもやはり近いとど迫力で怖い。
金運の白蛇だけど。。。。

やはりこの距離が美しいでしょうか。

2013年の干支を大胆に使って銀座の街をあっと言わせたBVLGARI。
圧倒される発想力に何だか言葉にならない刺激を受け
創作意欲がフツフツと湧いてきました。
やはり銀座は何かいつもときめきを与えてくれる一流の街です。


2 件のコメント:

どうも さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
このイルミネーションは、クリスマスの時からあったのかしら?
博品館方面から歩いて、交差点の先で何か光っている!と思ったものの、人の多さでその先まで行く元気もなく・・・見逃してしまい残念でした。
Cre8さんは、いつも素敵な写真をアップされるので、納得と同時に、見逃して残念な気分です。(笑)
今年も素敵な写真を楽しみにしています。

cre8 さんのコメント...

どうもさ〜ん、どうもぉ♪
私もよく見逃す事あるうですよぉ。
残念な気持ち凄くわかります。まして時期物はね。
また面白いのがあったらアップしますね。
今年もよろしくぅ♪