10.14.2024

Halloweenの塗り絵

ハロウィーンの塗り絵をやってみました。

 私の年齢で塗り絵というと
脳トレという言葉に直結しがちですが、
私ははそんなつもりは全くなく
ただ、楽しんでみたいという
スイッチが入っただけです。
なんだか言い訳っぽいかな。

管理人:荻野さん
グループに随分前から
メンバーになっていましたが
投稿は数える程。

先日、持っている画材をチェックしたら
色々な種類の色鉛筆があったので
使わなければというところから
塗り絵のスイッチが入りました。

バックグラウンドはPanPastel
他は色鉛筆(Mitsubishi, Faber-Castell)で彩色しました。






















0 件のコメント: