8.26.2017

第5回クリエイターズフェスティバルへの出品作品

メモリープレイスthe store東京/通販サイトにて
が開催されます。

今回は1作品出品させて頂くことになりました。

販売期間:
2017828日(月)から927日(水)
の約1ヶ月間です。


販売キットの作品名は

Unforgettable
( 忘れ得ぬ。。。)

12×6inchサイズの
ウェディング用のアルバムキットです。
(写真入りレジュメ付き)
素材は透明シートベラム
とことん透明感にこだわった
エレガントなアルバムキットです。


スクラップブッキングを始めた頃から
透明の素材が大好きでした。
その頃は、12インチサイズ
クリァシートは入手困難でしたが、
最近メモリープレイスさんで販売されているので、
透明への思い入れが叶う作品ができました。

表紙はクリァシートをエンボスしています。


私自身がデザインしたコラージュ柄を
透明なシートにプリントしてあります
それが何層にも重なることで

奥行きのある
コラージュ表現ができます。
またページをめくる毎に
 写真の上に重なる柄の
ニュアンスの違いを楽しんでいただけます。


 結婚式用のアルバムに最適ですが、
アレンジの仕方で様々な場面のアルバムになります。

楽しんでいただけたら嬉しいです。





0 件のコメント: