2.13.2016

ワークショップご参加ありがとうございます♪

east side Tokyoさんのワークショップ
ご参加いただき
本当にありがとうございました。

最終的に
ご参加人数は
3名様。

常連の方^ - ^、
お仕事でお休みが取れた方(^ ^)、
お嬢様が明日受験なので
岩手から上京され
その隙間時間に
ご参加された方( ´ ▽ ` )ノ

余裕のお母様だから
きっとお嬢様も
プレッシャー無しで
受験に成功されることでしょう♪
心から応援いたします♪

今回は
テーマに沿ったお写真が無くても
どんなアルバムでも
楽しめるアイディアを
提供させていただきました。

貴重なお三方と
たーくさんおしゃべりできて
楽しいワークショップでした
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今回ハワイのお土産を
ご用意していましたが、
喜んでいただけて何よりでした♪

来月の
east side Tokyoさんの講習は
3月24日(木)です。
まだ、な〜んにも考えていませんが、
更に良いものを作りたいと
思っています。




0 件のコメント: