6.17.2014

Aloha Island Baby Photography第二弾

本当にババ馬鹿ですいません。
孫のSATOの別なシーンがアップされました。
良かったら見に行ってくださいv(。^□^。)v

宇宙飛行士と、海辺で籠に入ったSATOです♪

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして、あやママです。
ハワイでのバカンス?いえお孫ちゃまの
お世話、newbabyの誕生と充実した日々をおくられているようでうらやましい限りです。
kotoちゃんも大きくなられてかわいいです。
ところで、なぜ私がCre8さんおブログにたどり着いたかと言いますと、私も昨年の夏久しぶりにハワイに行きまして、スクラップブッキングのお店がないかなと探していたからだったと思います。そちらには親戚が大勢いまして(といっても、日系2世3世たちです)比較的時間をまてあましている親戚のおじいさんが、ベンフランクリンクラフト?でしたっけ?そこに連れて行ってくれました。
私は熊本在住で、こちらはスクラップブッキング自体もあまり知られていませんし、実店舗ももちろんありません。本場であれこれ見るのも楽しかったです。
ところで「ハワイ」と聞いただけで心がワクワクします。またいろんなハワイの歩き方楽しみにしています。今まで4回ハワイに行っていますが、年々変化するっていうのもありますが、行動範囲がなかなか広がりません。
長女さんご家族との楽しいハワイライフ満喫してくださいね。

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
ymmt さんのコメント...

こんにちは~。ymmtです!
お元気でお過ごしですか?
おくればせながら、SATOちゃんご誕生おめでとうございます!
お写真とーってもかわいくて神聖で見とれちゃいました!ステキですね~。

cre8 さんのコメント...

あやママさん♪
コメントありがとうございます♪
ハワイのクラフトショップ巡りも車が運転出来ないとなかなか行けませんよね。
ご親戚がいらっしゃるなら何かと有り難いですね。
今回は滞在は長いですが、シッター役に徹しているのであまりあちこち行けず自宅近辺を孫が寝ている間にお散歩程度です。
いい情報がありましたらまたアップしますね♪

cre8 さんのコメント...

ymmtさん!!!!
お久しぶりぃ♪
ありがとうございますぅ♪
あのスタジオ写真は宝物です♪
職場復帰してから2ヶ月くらいですか?
大変でしょうが頑張ってくださいね(*^▽^)ノ