6.29.2014

PrimaのJamie DoughertyさんのstampとColor Bloomで色遊び

日本時間6月27日10時30分
ハワイ時間6月26日15時30分からの
Primaライブレッスン
楽しくて、あっという間に終わっちゃいましたね。

ライブの数日前、
ネットで凄くステキだったので
思わず買ったスタンプが
偶然PrimaのJamie Doughertyさんプロデュースの
2013年バージョンのスタンプだったのにはビックリ!
レッスン途中で紹介された夏バージョンのスタンプも
素敵なので発売が楽しみですね♪

ハワイに来て毎日孫のシッターで
夜にならないと自分の時間が持てないので
やれる事といったら色塗り位。
そこで、スタンプを買って色塗りでもしようと購入したのが
Jamie Doughertyさんプロデュースのスタンプでした。

早速、ライブクラスに触発されて塗ってシュッシュしてみました。
先ず、このBloom collectionのスタンプ♪

普通のオイルカラーペンシルで彩色♪


使った色鉛筆はPrismacolor Premier。
ソフトなタッチで描きやすい色鉛筆です。
48色ですがこちらで買うと安いです。
日本で買うと日本仕様になるのか
24色で6,000円くらいでしょうか。

次はこのスタンプ♪
一目惚れのスタンプです♪


彩色は同じくPrismacolor Premierで塗って、
バックグランドはColor Bloom
Summer SkyとGildedをミスト♪
シュッシュとポタポタをやってみました♪
紙がコピー用紙なので
シワシワになってしまいました(。。;)


直感的に塗っているので
少しムラがあります(。。;)






同じスタンプで
PanpastelのPortraiteで彩色。

色鉛筆と比べると
ダントツに優しいタッチになります。
バックグラウンドは
文字ステンシルを使っています。





女の子はメーク一つで随分変わりますよね。
Primaの新作のサマーバージョンのスタンプ
発売が楽しみですね♪

最後まで見て下さってありがとうございます♪


0 件のコメント: