3.07.2014

CHA2014 Winter 米国市場最新動向セミナー

昨日(3/6)、CHA2014 Winter
米国市場最新動向セミナーが
池袋のメモリープレイスで開催され、
その新商品を使った
エミー先生の講座を受けてきました。

今回はISA1級インストラクター
限定講座でしたので、
なかなか中身も濃く
面白かったです。

エミー先生の講座で
使われた新商品は
一般には夏の後半の
販売予定のようですが
何と今回数量限定
講座を開催させて頂ける事になりました
私の手元には4月頃に届く予定ですが
↑すごーくざっくり(。。;) 
一般販売よりだいぶ先行して
CHAトレンドを楽しんで頂けます。
材料が到着次第
日程を決めさせて頂きますので
是非ご参加下さい。

AuthentiqueのCHA新作
Classique - Elegantを使った
エミー先生監修
春色ロマンティックシャビー
題して
** Happy girls are the prettiest **

Faber Castellのジェラートや
Tim Holtzのディストレスグリッター
ジェッソ
アクリル絵の具等
楽しいカラリングも楽しめます。
今回は季節柄「春」のテーマですが、
このラインは
オールシーズン使える
ペーパーで
私なんかウェディングに使ったら
素敵かなぁとも思います。

開催日程が決まりましたら
お知らせいたします♪
10名様限定です。
CHAトレンドを一緒に楽しみましょう♪



0 件のコメント: