11.04.2013

Marianne Design Team ☆JP☆の作品

Marianne Design Team ☆JP☆への投稿作品がアップされました。
実はその作品の中にHalloween Maskがあるのですが、時期物だったので私のblogに先にアップしちゃいました(・・`)

ダイはパターンペーパーと違ってワンシーズンの流行にあまり振り回されないのが魅力の一つです。
勿論ダイもトレンドはありますがペーパーほどではありません♪
工夫次第で色々な使い方が出来るのも気に入ってます。
数あるメーカーの中で繊細なラインが美しいMarianne  DesignMemory Boxは大好きです。
ペーパーと同様ATCやカードにも使えて素敵です。(カードやATCが苦手な私の強い見方です(*^▽^)ノ
勿論レイアウトにも大活躍( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
そんな素敵なダイで作品を考えるのはとても楽しい♪

よかったら見に行って下さいね。

0 件のコメント: