11.02.2013

Halloween in Hawaii

今回はバババカハロウィーンリポート です。
ハワイは今日がHalloween。(blog書いている内にもう昨日になってしまいました(・・`)
(・・`)

長女が可愛いコスチュームを選んだので、今日はアップしまくります(*^▽^)ノ


お店はハロウィーングッズでいっぱい。
こんなおどろおどろしい人形を前にして平気でいる孫に。。。。
ビックリ!!


長女が選んだコスチュームはウサギかと思ったらヤギさんだそうです。
去年は生まれたばかりでしたがエンドウ豆さんでした。




お出かけ前。




10月31日の夕方のワイキキは仮装の人がまだ少なかったらしく、アラモアナSCに移動して「Trick or Treat」して来ましたそうです。 お店がキャンディを用意していて、子供たちは列を作って待っています。

 孫ははまだキャンディを食べられないので、空いている列に並んでキャンディをもらったようです。動画には「Trick or Treat」でもらったキャンディがかすかに見えます♪
孫のコスチュームは評判が良くて、みんな立ち止まって見ていたそうで、 観光客の人に写真撮られたそうです♪ ←すいません軽く自慢して。 あっ、タップリ自慢ですね(・・`)




お店のお姉さんに「Trick or Treat」しているところ。


道行く人に手を振るKOTO。



犬を馬に見立て、競馬のジョッキーが乗っているワンちゃんの仮装。

家の仮装?




子供達は可愛いコスチュームが多いようです。
楽しい時間が流れたハワイのハロウィーンの1日でした。

最後まで見て下さってありがとうございます♪

0 件のコメント: