1.01.2012

明けましておめでとうございます。 Happy New Year!!

明けましておめでとうございます(^ー^)y
新しい年に向けて特別な抱負がある訳ではないのですが、1日1日を心豊かに大事に過ごしたいといつも思っています。ですから今年も同じスタンスです。

大晦日は次女夫妻の家で過ごしました。
おしゃべりに花が咲いて楽しい時間をすごし、もうそろそろカウントダウン近くなった頃、いきなり電気が消えてしまい、え!?この段階で停電?っと思ったら、婿殿が奥の部屋のほうから””Happy birthday to you♪ Happy birthday to you♪ Happy birthday Dear お母さん♪Happy birthday to you♪と歌いながら現れました。
手には花火がパチパチときらめいているバースデーケーキが♪
そう、1月1日は私の誕生日なのです。(∩∩)ゞ
この歳になると、 お誕生日はそれほど嬉しい物ではないのですが、こういうサプライズはいつも心の中でワクワクしながら、けれど期待しすぎないように待っています。
そして その期待を裏切らない演出に心躍る瞬間でした。
それだけでは無くまた次のサプライズが!!!!!!!!!!!!

iPod touchです!!!!

しかも裏には。。。。。

2人の連名で嬉しい言葉が刻印されています。

婿殿がかっこいいペーパーを購入してプレゼントのラッピングをしてくれました。
 ラッピングを開けながら嬉しくてウルッと来ましたが開けた途端にあまりにも嬉しすぎたのと、使い方のレクチャーに入って涙が何処かに飛んで行ってしまいましたぁ。

何かをしてくれるからいい子供達だというくくりではないのですが、長女夫婦といい、次女夫婦といい本当に素敵なサプライズで最高の宝物と最高の思いをお誕生日にプレゼントしてくれて最高の幸せをかみしめています。
夕方は息子一家とご飯を食べに行きます。本当にいいお正月&誕生日です♪

今日は子供達への感謝の 気持の日記です。

皆様、どうぞ良いお年でありますように。

最後まで読んで下さってありがとうございます。


2 件のコメント:

yuri さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます!
cre8さん、1月1日生まれなんですね^^
なんておめでたいっ!

そして素敵な娘さんご夫婦☆
サプライズで本当に素敵なプレゼント^^

品物はもちろんですが、やっぱり、
こうやって一緒に時間を過ごせることが
一番の幸せですよね。

素敵なお正月でよかったですね^^

今年も1年素晴らしい年になりますように^^

cre8 さんのコメント...

yuriさんありがとうございます。
そうなんですよね、良い時間が一緒に過ごせるのが何よりなんです。
yuriさんも素敵な年になりますように(^ー^)y